風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

深夜の熱戦

ワールドカップの初戦の対戦相手はカメルーン。サッカーの熱心なファンではないが、
気になって23時からのナマ中継をみた。練習試合は負け続けで期待薄だったが。
前半に得点。深夜なのに手を叩いて喜んだ。
残り10分のカメルーンのパワー攻撃にハラハラ。時間が進まない。とにかく勝利。
頑張って起きていた甲斐があった

賭博

角界野球賭博騒動が拡大している。賭博は法律で禁止されている行為だが賭行為は
根強いものがありそう。 麻雀やゴルフは僅かの金銭が動いてこそゲームはスリリン
グになって面白さが増すのも事実。
パチンコや競馬は合法となっている。線引きは難しい。