風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

きょうから7月

「おめでとう…」の言葉から早くも半年。2010年の後半となる。若い頃はもっとゆっくりと時間が流れていたみたいなのにこの早さを感じるのは、やっぱり歳のせい?夜中の気温があがるにつれて寝苦しくなっている。元々眠りは浅いが、半月ほど異常なほど何度も目が覚める。まるで時計のように1時間おきに。寝覚めの気分が良くないのでどこか身体の具合が悪いのかもしれないなぁ。
図書館へ行くと休館日だ。すっかり忘れていて大チョンボ。でも珍しいことではない。なんど貸出しカードを忘れて泣いたことか。