風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

TheTower


使い始めてほぼ一ヶ月。ようやくその使用にも慣れてきた。きのうは初持ち出しに挑戦してみた。カフェで読書とシャレこんだ。やっぱり重さが気になるかな。有料アプリもいくつか購入してみるが説明が英語のが多くて思うように使いこなせない。GoodReaderやEvernoteを試行錯誤の毎日。あと新聞のTV欄の代わりにBangumiHDが便利だし映画が好きなのでキネマ旬報のデーターベースにも何度
もアクセスしている。後者はアプリではなくてPCのWEBサイトだが。いつでも手元においてすぐに利用出来るのが良い。
慣れるにはゲーム。パチンコゲームもあるが出費もない代わりにいくら大当たりで出てもツマラナイ。この前に見つけたのTheTower。PCでも流行ったゲームで懐かしさのあまり購入してみた。高層マンションを建築していくのだが住民の不満が多くて建設は進まないまま。これも飽きちゃうかな〜