風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

散歩音楽

散歩にipodに入れた音楽を楽しんでます。特定のジャンルにこだわることなく何でも屋。気分まかせ。JPOPであったりJAZZ、クラシックとなんと気の多いことだ。落語は必ず一席は聴きたいところ。ただ身の安全には気を付けたい。何度か向かってくる自動車に気が付かずびっくりした意見があります。年末から狭い道路でも必ず立ち止まって信号を守ることに。当初はクルマの影もないのに信号の下で立っているのに違和感があったけども、もう慣れました。