風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

あれこれ 2

★エアコン不要。桜の開花予想は3月26日頃らしい。明日のお天気予報もよく外れるので外れたからといって文句は言わない。時期がくれば咲く。サクラを商売にしている業界はそんなワケにはいかないか。
★主に台所で使っているストーブが故障した。二本の電熱コイルのうち一本が通電せず暖かくならない。去年の秋に買ったばっかりで保証期間中なのでサポートに電話したらしい。修理は宅急便で着払いで送る。安物のストーブで手間が掛かるようだと買い替えもokと思ったけど、これも宅急便のおかげで便利になったもんだ。
★【電子書籍梶井基次郎「檸檬」
       永井荷風「濹東綺譚」(途中まで‥)
★【食べ順ダイエット二日目】76.2キロ ↓0.6