風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

あれこれ 8

家人が急に体調を崩した。病院まで付き添い。幸いに病気とは無縁の身体で滅多に病院にはいかない。診察前、診察後の手続きのシステムが複雑となっていてただ迷うばかり。初診以外に急患として病院での診察経験がないと難しいらしい。もしオレが倒れても受け入れてくれる病院を探すには苦労するに違いない。付近には大きな病院がいくつもあるというの困ったものだ。日頃から病院と仲良くしておく必要があるなんて‥
★「弦楽四重奏曲 ト長調 作品54 第1」ハイドン作曲(四重奏)ジュリアード弦楽四重奏団 (19分50秒)
★体温 36.2℃
★体重 76.4キロ
★休肝日 今週から水曜日は休肝日。第一回目。