風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

あれこれ 11

★昼食時に咽た。食べ物が違う所に入りかけての注意信号。どうにも出来すにのたうち回る。トイレにも駆け込んだ。ホンの小さな異物のはずなのに大騒動となった。息が出来ない。数年前にも同じ経験をしている。ゆっくりした食事だと大丈夫なんだろうか。
★娘から孫のメールに写真と動画が貼付され送られてきた。寝返りがうてるようになったとか。4月から保育所へ行くことになっている。まだ環境の変化で泣いたりはしないと思うが、初めての社会生活で風邪とか病気を貰ってこないといいが。
★一時間ほどして息子からskypeへの誘い。こちらは孫がふたり。騒がしくて、バアバジイジともに自然と声が大きくなり疲れる。
★BDディスクを数枚。たまり過ぎた録画はちっとも減らない。
★体重 76.0キロ