風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

あれこれ 17

★「大阪の街歩き」に特化したブログを開設した。こちらでは映画と日常のブログを綴る。
★家人と互いに遺影を撮影してみた。あまり出掛けないし写されるのは好きではないのでいまの写真がないのだ。それなりに素敵な笑顔を保存しておこう
センバツ開幕。WBCで野球が盛り上がったせいか高校野球のプレ人気はもうひとつ。プロ野球のペナント前なのにタイガースがあまり話題に登らない。タイガースはシーズン前のこの時期に盛り上がらなくどうする。
★聴いた落語 桂ざこば文七元結」(平成紅梅亭)
       春風亭昇太「二番煎じ」(平成紅梅亭)