風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

てんこもり 11

☆夜明け前(5時33分)に地震で目が覚める。突然なので毎度のことながら怖い。揺れ始めは大きさが分からないからジッとしているしかない。ゆっくりとした横揺れで、物が落ちるほどではない。すぐにTVをつけ地震情報の収集。震源は淡路島で震度6弱とデカい地震だった。大阪の南端でも震5強。しばらくすると居住地の震度が震度3の表示が出る。しばらくは揺れの感覚は止まらない。