風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

階段

散歩もグッと楽になってきた。単に散歩だけではツマラナイのでデジカメ散歩を楽しんでます。目標を定めると意欲も高まるみたい。これまで市内の橋や昭和初期に建設されたレトロな建物を撮ってきた。この秋は階段をテーマしてみようかな…と思っている。大阪市内は平坦な地形で坂道はそう多くない。坂道を写真に撮るのは難しい。道シリーズの続きとして階段はどうか。自動車が走る道路と違って階段は人の生活があるのではないか。目標が決まったから、さぁ階段を求めてデジカメ散歩を始めるぞ!