風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画メモ

★レディ・ジョーカー 2004年 監督:平山秀幸 出演:渡哲也、吉川晃司 高村薫の実際の事件をベースにした同名小説の映画。見応えのある作品だけど、以前に見ているのに、ほとんど記憶なし。登場人物が多すぎるし、伏線が絡みあっていて複雑な物語。ゆっくり読…

TV プラチナタウン

映画メモ

きょうもレコーダーは忙しい録画した番組の一覧表 「深夜の告白」 「ダイヤルMを廻せ!」 「白痴」 「ウディ・アレンの夢と犯罪」録画のセットは簡単だけども、一本見るには平均2時間は掛る。未見の映画も見たことがある映画も一応録画することにする。これ…

久々にブログにアクセス。すっかりIDなど失念してた。近況といえば、毎日録画した映画三昧の日々を過ごしている。 読書にも興味があるが、まったく根気が失せてしまって読めない。 自然と楽なほうへ、楽な方へと映画となってしまう。まぁいいではないか。 一…