風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

落語三昧

今回は3階の少し小さめのホールでの落語会。
由瓶さん、開口マクラの段階で大慌て。汗かきな体質をされているのに忘れ物、舞台を降りて楽屋へ戻ることに。噺が始まっても遅れて入る人もあって、序盤は落ち着かない。かい枝さんは「寝床」「京の茶漬け」を披露。智之介さんはスーツ姿で高座の前でマジック。寄席の色物に軽いマジックもOKかな。次回は4/25。