風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

てんこもり 6

☆春の嵐。週末にラスト花見を予定していた人にとっては涙の雨、恨みの嵐となったに違いない

折原一の「追悼者」を読み始める。これ以前に中途下車したミステリーなのを数ページ読んで思い出す。今回はどうなることやら。

☆ipadでワード、エクセルを使えるワザを知る。これまで無縁だった両ソフトだけど普及率は高くPCでは必需なのかもしれないが、まだよく分からない。この歳で勉強はしんどいのである。