風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

2011-02-05から1日間の記事一覧

2011年02月05日のツイート

@kazenifu: 【本棚登録】『ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]』 URL2011-02-05 23:38:25 via ブクログ(booklog.jp) @kazenifu: 【阪急プラザ劇場】万博に合わせて阪急電車の梅田駅が大改装され三番街が誕生。同時にこの劇場もオープ…

TV

【孫子〈兵法〉大伝】

引き出しの中のラブレター

引き出しの中のラブレター [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/03/03メディア: DVD クリック: 41回この商品を含むブログ (14件) を見る わたし出すわ 民家の郵便受けに1キロの金塊が投げ込まれたことを、テレビのニュースが伝…

地デジ

我が家の地デジ化率は75%。リビングはTV、レコーダーともに完了しているが寝室のレコーダーがまだアナログで7月になると録画が不可能となってしまう。録画して自分の時間に合わせて映画などの番組を見ることが増えているのでレコーダーは必需品なのだ。T…