風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

地デジ

  • 我が家の地デジ化率は75%。リビングはTV、レコーダーともに完了しているが寝室のレコーダーがまだアナログで7月になると録画が不可能となってしまう。録画して自分の時間に合わせて映画などの番組を見ることが増えているのでレコーダーは必需品なのだ。TVもびっくりするぐらい廉価となっているがブルーレイレコーダーもかなり安価なようだ。録画出来て見れれば余計な機能は不要だし面倒くさいことを嫌う年齢となっている。でも売場に行くと迷ってしまうだろうなぁ。
  • 歯の調子が悪い。少し歯茎が腫れて痛い。