風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

一番太鼓

2009年もすでに14日。単純に計算すると一年の1/24が過ぎている。
お正月になると新しい日記を書きたくなってしまう。長く放置したままのブログを思い出したので
久々の再開することにする。
飽きっぽいから、三日坊主に終わっちゃうかもしれないが、趣味のことなどを書きます。
ほぼ備忘録な日記になりそうな感じです。

上方演芸大全

上方演芸大全


図書館から借りてきている落語本。
落語だけではなく演芸を網羅した解説している。まずは落語関連の部分から・・・

図書館へ。
すぐに目が疲れてしまって本が読めなくなってきている。
それに比例したのか根気がなくなってきている。困ったものだ。
今年になって興味が湧いてきたクラシックのCDとか落語のDVDを借りる。