風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

一月あれこれ

早いもので2009年の一月も過ぎた。もはや時間はリニアモーター化している感じ。下旬に風邪で苦しんだ。寝込んだのは数日程度ですんだが、身体の怠さの後遺症からなかなか抜け出せないまま。録画・録音した落語や映画などのストックはけっこうあっても、それらを愉しむのは元気があればこそ。図書館から借りている本も同じこと。元気!元気!
1月は落語には3度しか足を運べなかった。映画館に行くとまた行きたくなるのと同じで落語も中毒化するようだ。
見た映画はTVサイズばっかりだがノルマに達せず。最近は舞台の中継もお気に入りに。あと「刑事コロンボ」シリーズの再放送も始まったから、これもお楽しみ。