風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

DVD付き雑誌


本屋さんの店先にDVDやCD付きの雑誌が増えている。以前は週刊○○ってテーマに特化した雑誌が主流だったと思うのですが、落語や外国のTVドラマなどの雑誌がズラッと並んでます。コストの低下があればこそなのでしょうか。一回目の配本こそ半値なので安価感がありけど、継続的に売れるかどうか疑問です。書籍扱いだと定価販売。売れれば利益があるのでしょうね。懐かしい「刑事コロンボ」シリーズも発刊中。このドラマ、NHKのハイヴィジョンで放送中、しっかり録画しております。2話分視聴済みだけど、未観が増加・・・


【流行語】ゴックンはしていない・・・嗜む程度でも飲酒は飲酒。飲酒運転の言訳にはならん。
♪ ベートベン 交響曲第9番ニ短調作品125《合唱》/小澤征爾/サイトウ・キネン・オーケストラ
★(75.0 26.0 9630歩)