風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

BGMにネットラジオを楽しむ。ジャンルごとに世界中の音楽が聴ける。体調がイマイチなので脇に積み上げてある本を読むわけでもなくただダラダラと。
ダラダラ気分に浸っていて、露の五郎兵衛一門の落語会、あみだいけ寄席をすっかり失念していた。案内葉書はしっかり机上に置いていたけど、忘れるときは忘れるものだ!ボケはかなり加速中のよう・・・
青空文庫》 【仙人掌の花】山本禾太郎 
★(75.8 26.8)