風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

小音量でも気になりゃ騒音

HDDレコーダーの作動音が気になる。PCと同じようなブーンって音ではなくジリジリ‥って音が響く。夜中だとうるさく感じるほどだろう。購入して1年以上だがたしか追加5%で5年保障だったはず。
【メモ】手製のメモを手元に置いている。A4の用紙を1/4にカット、これでほぼ葉書サイズとなる。これでメモの準備完了なのだが元来の悪筆が常にネックとなって、なかなか長続きしない。上手な字は大きな財産となる。いまさら手遅れだが‥

  • 聴いた落語
    • 三遊亭円楽  五人廻し
    • 春風亭小朝  子は鎹
    • 春風亭小朝  品川心中

★(75.4 25.8)