風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

24年前阪神が優勝した時に興奮した群集によって道頓堀川に投げ込まれて行方不明となっていたカーネル・サンダースの人形が見つかった。マスコミ先導の大騒ぎ。
タレントの間寛平(敬称略)が挑むアースマラソンで、アメリカ大陸に無事に到着。ヨットでの太平洋横断は前半の大きなヤマだったに違いない。
鉄道の忘れ物市に客が詰め掛けているらしい。でもなんかおかしい。元々忘れ物でタダのもの。業者が一括で購入してメンテなど費用が掛かっているんだろうけど、やっぱりよくワカラン。

  • 【時代劇】鬼平犯科帳
  • (第1シリーズ) 引き込み女
  • (第2シリーズ) おみね徳次郎(ゲ)宮下順子、峰竜太
  • ♪♪♪
  • Eric Clapton/Blues Power、Easy Now、After Midnight、Told You For The Last Time、Bad Boy
  • 上田正樹/Try A Little Tenderness、The Way You Do、Otisが聴こえる
  • 川村結花/夜空ノムコウ、Dreams Come True/未来予想図

★(76.6 28.0)