風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

【09-063】いつか読書する日

読書を楽しむ孤独な独身女性が主人公。壁一面の棚に並んだ本のショットが彼女の孤独な時間の長さを感じさせる。でもタイトルの意図はよく分からない。枝の部分にいくつものストーリーがあったり多くのキャストが出演するが複雑に絡むこともない。そんな淡々とした日常の中でのラブストーリーなのかもしれないが‥
坂道の多い街が舞台。その街を主人公は自転車で走り回る。街は長崎らしいが坂道が多くて自転車が極端に少ないとか。