風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

落語会への道

ちょっと前まで落語を聴きに行くのに自転車を利用していた。タクシー時代もあったがいまや夢の夢。もっぱらテクテク歩くことにしている。自転車でも15分、歩いて30分ほどかな。留める場所を探すのがけっこう面倒だったりするから。これでもちょっとはメタボを気にしているのだ。
途中いつも長い行列をみかける。よく売れているロールケーキを求める行列で最後尾には60〜70分待ちって表示も。いらちだから並んでまでって思うほうだが人気って凄い。行列は橋の上で風が吹いたりすると並みの寒さではないはず。この前は並んでいるお客さんにポケットカイロを配っているのを発見。お客様は神様だもんね。
★(75.4 26.6)
M理事会