風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

雨になると凹んでしまう。ウォークは中止。夜、Mの理事会。
地域図書館の返却日をすっかり忘れてた。督促の電話アリ。明日には必ず‥
メキシコ、アメリカで豚インフルエンザが発生。人から人へ伝染するが免疫がないので大流行の可能性があるという。これまで鳥インフルエンザに対してそれなりの対応がなされていたがなんだったんだろう。
油断していたら、HDDレコーダーがほぼ満杯。長期間に亘って見ていないってことは削除しても大きな影響はないはずだが、そこは貧乏性。ちょびちょび削除の繰り返し。