風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

扇町寄席


2008年10月から始まったこの落語の番組もきのうで最終回となった。
一回目は吉弥さんの「ちりとてちん」でスタートしたがほぼ月2回の放送で45回目の三喬さんの「転宅」で
千秋楽。番組のHPを見ると不定期での放送はありそうなのが嬉しい〜
二度か三度か(記憶があやふやなのが加齢現象なのかサミシイ)関西テレビでの公開録画に参加した。上方
落語を聴かせてくれるTV番組が少ないので終了しちゃうのは残念でならない。