風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

セミの鳴き声がシャワーな朝。
ノートパソコンをコタツのテーブルに載せて使っている。もちろん布団は外してある。やたら底面に熱が伝わあって熱くなっている。部屋の温度を上げている原因かもしれない。それだけではなくてPCの調子も悪くなったような気がする。文字入力の段階でトラブルの連続だ。PCの両脇に書籍をかましてテーブルとの間に空間を作って扇風機の風を送るなど涙ぐましい努力を。ノートパソコン用の下に敷くクーラーを買ってきた。効果があればいいけどなぁ。