風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

引き続き書き込んだCDとDVDの整理。整理下手で製作時に内容を表面に記入していないのが多くて一枚づつドライブに挿入して確かめると作業が大変なのだ。PCとTV用のレコーダーでは録画形式が違っていて読み込んでくれない。データー用とか録画用とかただDVDを見るだけでは区別が付かない。どうせ価値のあるものを保存してあるわけではないから不明なのは思い切って処分しても困ることはない。スッキリさせたい。