風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

落語の落後の楽語

  • 落語の落後の楽語
    • 桂弥太郎 ふぐ鍋
    • 桂そうば うなぎ屋
    • 桂吉弥  青菜

厳しい残暑が続くなかで季節外れの「ふぐ鍋」で開演。冷房のよく効いた会場だから聴ける。アタマから湯気が出ている状態だとヤメテクレ!だったかも。そうばさんはマクラでざこばの七人目の弟子と自己紹介。順に名前を上げるのだがちょっとミス。吉弥さんはマクラにサッカーネタ。ちょっとひっぱり過ぎの感あり。途中で携帯音が邪魔をする。