風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

itouch購入

古本市の帰りに家電ショップに寄ってみた。ずっと「予約受付中」だったがアテにしないで売場で尋ねると在庫ありという。使っていたiPod classicは買ってもう3年でバッテリーの減りが気になっていたから次を狙っていた。7月にiPadを買ったばかりでちょっと迷ってはいた。貧乏なくせに欲しいモノは辛抱出来ない困ったものだ。しばらくは漬物でお茶漬けだな。さすがAPPLE、開封しても説明書らしきものは見当たらない。すぐに使用可能な状態となり助かった。