風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

プロ野球のドラフト会議で来年の新人の獲得合戦。まだ日本シリーズは終わっていないのにペナントレースはすっかり忘れられたお祭り騒動の様相。シーズンが終わるまで待てないのかなぁ。中日とロッテと全国的な人気が希薄なチームの対戦となり地上波のTV放送も大幅にカット。クライマックシーズンからも時間が経ち日本シリーズは関心外となっているようだ。ドラフトも希望するチームに就職が出来ないという奇妙なシステム。
落語の音源の整理、リスト作りをやっている。ようやくほぼ半分ってところ。