風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

アップルTV


大相撲九州場所がきょうから。番付表を見ると外国人力士ばっかりなのに驚く。三役力士が9人いるが日本人力士は2人だけ。これが国技の実態。10年後20年後はどうなるのか予想も付かない。
急性「欲しい病」となったアップルTVをゲット。店頭で在庫を尋ねると「売り切れました」と冷ややかな返事。売れ筋商品ともなるとそんな応対となるのかと。早く欲しかったので予約することにする。何度も足を運ぶのが面倒臭くて。すると端末をチャカチャカして在庫あります… この店だとポイントも付くしポイントも使えるので即購入。欲しかった子供が嬉しくて早く家に帰りたい気分でいっぱい。接続も簡単だったが、思っていたものとは少し違っていた。使用している間に満足感が増大するのを期待しよう。