風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

腹痛

起床時間は7時。今朝は6時前に腹痛で目が覚める。ガマン出来ずトイレへ駆け込む。下痢止めを服用するがいまだに調子がヘンなまま。あまり薬を飲まないからかいつもは即効なのだが。常備している下痢止めは正露丸。あの強烈な匂いだけでも効果がありそう。ノロウイルスが流行しているらしいので明日も自宅待機で要静養かな。
風呂場の蛇口からポタポタと水滴が落ちる。力いっぱい締めても止まらない。パッキンの予備があったから取り替えにトライ。あまり器用ではないので心配だったが無事に終了した。ダメ亭主ながら少しは威厳は保てたか。こんなことは誰でもやっているから威厳を感じている限り、やっぱりダメ亭主に違いない。