風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

アースマラソン

二年前に大阪を出発して地一周のアースマラソンに挑んだ間寛平さんが来月21日にいよいよゴールインする。途中で病気が判明したがそれにも負けず走り続けた。マイナスのニュースが多い中でメチャ嬉しいニュース。これはもう国民栄誉賞に匹敵する冒険だ。ツィッターでも毎日の様子が発信されて元気をいっぱい貰っている。ゴールの瞬間はきっと涙が止まらないかもしれない。寛平さん、ありがとう。