風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

落語ニュース

ABCラジオではABC創立60周年のスペシャル企画番組として「上方落語をきく会」をナマ中継。
5日に渡る落語会のすべてがナマ放送で聴けるとは、すごいプレゼントだ。
1/23 桂文珍笑福亭三喬、桂こごろう、桂かい枝、ほか
1/24 笑福亭鶴光、桂文太、桂雀三郎、桂あやめ、ほか
1/25 林家染丸、笑福亭生喬、桂文三、桂吉弥、ほか
1/26 笑福亭福笑桂文福桂小枝、桂団朝、ほか
1/27 桂南光、笑福亭仁智、桂小春団治、桂文我、笑福亭鶴ニ、ほか
1/28昼 笑福亭仁鶴、桂ざこば月亭八方、桂きん枝、桂梅団治、笑福亭銀瓶
1/28夜 桂春団治桂三枝、桂塩鯛、桂米団治笑福亭三喬、桂文華
上方落語オールスターズ勢揃い。こんな機会は二度とない
「ほか」が気になります…