風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

昨夜は1時頃寝たのに、3時に覚醒。しばらく眠りに入れなかったが6時まで夢の中。少しお腹が痛い。冷えたのかな。元々お腹は弱い。朝までグッスリ、安眠に憧れる。
夕闇迫る時間に目の前が真っ暗に。横のTVは付いているし他の部屋は正常なので、部屋のシーリングライトの不具合らしい。購入して3年ほど、たしか寿命は7年のはず。ちょっと早すぎる。サポートに連絡すると一時間で修理に来てくれる。電球が不良だったようだ。迅速丁寧な対応に感謝。おかげで暖かい気分で夕食をとることが出来た。こんやは落語会の予定があったがやむなく取りやめ。修理を含めてサポートは企業の顔でもある。対応次第で次に続く。
JAPAN UNITED with MUSIC「All You Need Is Love」聴いてて感動。泣いちゃいました。これぞ歌の力。