風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

20120214

  • 《ことば》愛に見返りはないんです。初めからないと思ってかからないと駄目です。本当の愛に打算はありません(寂聴)
  • 五億円宝くじ。発売日に行列のニュースが流れる、やっぱり「夢」を買うんだろな。
  • 《ド》4400未知からの生還者 シーズン1#3 ホームタウンの英雄
  • 《ド》4400未知からの生還者 シーズン1#2 顕れる力
  • 《ド》4400未知からの生還者 シーズン1#1 光の中から
  • 雨。一日中雨模様なのか
  • バレンタインデー 悔しいけどまったく無縁だ。チョトコレートなんて要らないや〜
  • 《ド》「24」シーズン8#7 午後10時〜午後11時
  • 家人が胃カメラ検査。逆流性食道炎で薬で治療だとか。とりあえず安心。