風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

天国からのエール

総選挙の日。裁判官の国民審査ってよく分からない。要らない政治家の審査なら… 午前中に投票に行こう。投票終了。今回は出口調査はなし。拒否してやろうと思っていたのに。だって投票終了時間と同時に開票結果の大勢が流れるなんてどこかヘンだよ。

前回の総選挙で否定された前政権が覆り初めての政権交代となったが3年後は大きな期待が裏切られてまたもや政権交代の結果となった。待ったなしの状況で停滞は許されない。いい加減に政争は終焉すべき時代のような気がする。

図書館へ。一週ほど期限が過ぎた本が一冊あったがお咎めなし。ほとんど読まないから探すのも面倒で借りたのは4冊だけ。