風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

大きな月

  • 寒波も和らぎ窓の結露もない朝となった。一仕事減って楽チン。毎朝6時45分に起床する規則正しい生活を送っている。ただし寝る時間には幅があって12時半〜2時の間。空気を入れ替えるために窓を開けるのが日課だ。今朝は満月だが普段の数倍の大きさのお月さんだった。 

  • 散歩。ヨドバシまで。2Lサイズの写真用紙20枚@680と歩数計用の電池を購入。
  • 先の総選挙で脱原発の公約でにわかに結成された政党が、半月も経たずに魁党した。多くの比例票を獲得しているのにヒドイ話だ。