風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

あれこれ 10

☆つい先日まで寒い日が続いていたのに、各地でサクラの開花近しの声が上がっている。大阪はいつになるのだろう。サクラ向けのツアー業界はこんなに時期が早まると大変に違いない。まだ梅も終わっていない。
☆2本ほど映画を見始めたが、意欲が沸かずどちらも見るのを先延ばし。今日の映画館は休館日です。
☆体重 76.4キロ 毎日記録しても変化なし。一週間に一回ぐらいでもいいかな。
☆聴いた落語 桂春若「三十石」(日本の話芸)

☆「無伴奏バイオリン・パルティータ第2番BWV1004からシャコンヌ」バッハ (バイオリン)ジャニーヌ・ヤンセン(13分26秒)(クラシックカフェ)
☆「ピアノ三重奏曲第一番ニ短調作品49」メンデルスゾーン(v)イツァーク・パールマン、(チェロ)ヨーヨー・マ(p)エマニュエル・アックス (29分24秒)