風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

あれこれ 24

☆プロ野球のペナントレースが開幕。いちおうタイガースのファンだけど、もうどうでもいいやって感じ。関西ローカルの放送局はすべてヨイショしすぎ。TVを真剣に見なくなっているので試合時間の延長で番組の時間に悩まされることもないだろう。
☆映画疲れなのか。どうしても見たい~て作品がない。持っていないと見たくなり持っていると見たい気分になれない。困った性格だ。