風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

久々にブログにアクセス。すっかりIDなど失念してた。

近況といえば、毎日録画した映画三昧の日々を過ごしている。
読書にも興味があるが、まったく根気が失せてしまって読めない。
自然と楽なほうへ、楽な方へと映画となってしまう。

まぁいいではないか。
一本でも多くの映画に接するのも楽しいものだ。

一日一本が目標だけども、今月はクリア出来そう…


9月に見た作品は
1. 20120901 小さき者へ 敗けざるもの
2. 20120901 アメージング・グレース
3. 20120902 デビル
4. 20120903 化身
5. 20120904 マーティー
6. 20120905 現金に体を張れ
7. 20120905 サンダーボルト
8. 20120906 石内尋常高等小学校 花は散れども
9. 20120906 再生の朝に −ある裁判官の選択−
10. 20120907 あうん
11. 20120907 狂気の行方
12. 20120907 サン・ジャックへの道
13. 20120908 夜叉
14. 20120909 こころ
15. 20120909 世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を襲撃す
16. 20120909 狂っちゃいないぜ
17. 20120910 君よ憤怒の河を渉れ
18. 20120910 ローズマリーの赤ちゃん
19. 20120911 エデンの東
20. 20120911 ユナイテッド93
21. 20120912 エデンより彼方へ
22. 20120913 居酒屋兆冶
23. 20120914 虎の尾を踏む男達
24. 20120914 テルマ&ルイーズ
25. 20120914 かもめ食堂
26. 20120915 悲しみの青春
27. 20120915 モンスター上司
28. 20120915 シェルプールの雨傘