風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

花粉症の季節へ

インフルエンザの流行が山を越した感があるが、暖冬で花粉の時期も早いらしい。街中はマスクをした人たちで溢れかえりそうな様相。ときおり大きなクシャミが出ることがあってもどうやら花粉症とは無縁でいる。突如として症状が起きることがあるから油断は出来ないが。

★写真は図書館から借りてきている本。積読ではなく並読かも。他に文庫本も数冊。さてどれだけ読めるかな。
★(76.0 28.0) (体重 体脂肪)