風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

ワールドカップ

試合開始は午前3時30分から。熱心なサッカーファンではないがこれまでのグループリーグでの奮闘を見ている
ので真夜中だろうが早朝だろうが、LIVEで試合の行方を見ざるを得ない。こんな時間帯でも30%を超える視聴率
があったそうだ。思いはみな同じ。大半の人が寝不足かも。
寸前の弱さが嘘のような強さで、デンマーク戦も勝利。これでベスト16入り。まだまだ楽しませてくる。

Y氏が入院された。見舞い。