風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

師走も10日。あと20日ほどでまた新しい年が始める。お正月といえば日記は定番。続く続かないは性格なんだろう。もちろん後者で三日坊主を何度も経験している。このhatenaの日記も同じで長続きしいない。気が張り詰めていると何かネタを探すのだが、間を置いてしまうと何ヶ月も放置状態となってしまう。
正月から、といわず今日からスタートしよう。果たしてお正月まで続くかどうかは不明だけど、その時は大笑い。

去年から一日一本映画を見ると自ら挑戦したノルマは、2011年はわずかに目標に達せず終了。今年は本日現在361本となっている。なんとかノルマは達成出来そうだ。

  • 明日の録画
    • 「あしたのパスタはアルデンテ」「ラストデイズ」「エデンの海」「天国の日々
    • ドラマ:「マグマ#1」「コードネーム:カルロス 戦慄のテロリスト」
    • 舞台:「間違いの喜劇」蜷川幸雄x小栗旬