風に吹かれて すまんだ日記

映画など録画して自分の時間に合わせて楽しんでます。感想ではなく単なる備忘録です。2台のブルーレイレコーダーを酷使する毎日です。録画>見るなので待機映画は増える一方。残りの時間でどれだけ見ることが出来るのか。コメント大歓迎で~す

カウボーイ&エイリアン  2012-367
Cowboys&Aliens


しあわせのパン   2012-268

北海道洞爺湖のほとりで夫婦が営む宿泊施設付きのカフェとそこを訪れる客の人間模様を描く。夏、秋、冬と季節ごとにオムニバス形式をとっている。「かもめ食堂」と同じような雰囲気が漂う仕上がりになっている。カフェでワケ有りの客がパンとコーヒー、それと笑顔とで幸せ気分となって去っていく…
春には二人にとってもっとも幸せと感じる新しい客がやってくる。たまには雄大な風景の空気を感じながらまったりと映画を楽しむのもいいね。

  • 主題歌 「ひとつだけ」(矢野顕子忌野清志郎
  • キャッチコピー 「わけあうたびに、わかりあえる気がする」



明日の録画

  • 映画 「X-メン」「代紋・男で死にたい」「シン・レッドライン」「ピラニア(1978)」「ピラニア(2010)」
  • ドラマ 「マグマ#」「コードネーム・カルロス:戦慄のテロリスト#3さまよえる傭兵」
  • 舞台 「恋の骨折り損